Top > 豊田夏来とは

豊田夏来とは

 

タレントの押尾学との交際が噂された豊田夏来とはどんな人なのでしょうか。一説での紹介ですが、彼女は1976年5月26日生まれで、渋谷の109の「MATERIAL GIRL」という店舗の立ち上げスタッフとして プレスのチーフやバイヤーとしてを5年間勤務した後、 2006年にアパレルメーカー 株式会社Girkeyを起業しました。現在は楽天市場にも登場してくるセレクトショップ 「Girty's Key」のオーナー兼バイヤーで、同時期にオリジナルブランド「TWOKEYS」も立ち上げています。ブランドのテーマは、年齢と共に、変わりゆく体系をカバーしながら美しいスタイルを魅せることとなっています。このオリジナルブランド「TWOKEYS」については、通販カタログで絶大の人気を誇る「PEACH JHON」 on the カタログの「gj」で2007年春夏期から継続販売中となっています。「PEACH JHON」ということは、押尾学が覚醒剤を使用していた六本木ヒルズのマンションのオーナーである社長の野口美佳とも面識があったということになりますね。又、浜崎あゆみがデビュー当時、街で飲んでいる所にやってきて「アボガド食べない?」と言って近づき、以後つきあい始めたそうで、しばらくの間、浜崎宅に居候していたという曰く付きの親友といわれています。浜崎あゆみがエイベックスの松浦専務(現社長)の次に影響を受けた人となっていて、浜崎あゆみの「For My Dear...」のプロモーションビデオにも出演しています。こんな状況だったので死亡した女性の名前として出てしまったのでしょう。

 

 商品先物プラチナ(白金)  アナ・スイ  結婚指輪  リゾートアルバイト
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
豊田夏来とは(2009年8月 8日)
豊田夏来と押尾学の所属レーベル(2009年8月 8日)
豊田夏来が噂された背景(2009年8月 8日)
事件の流れのおさらい(2009年8月 8日)
押尾学が逮捕(2009年8月 8日)